マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2016年09月01日

ブログのこと。

2005年から綴ってきたブログを書けなくなってもう数年・・・

色んな事があって、
書く意味が見いだせなくなって
言葉を選ぶようになって

虚しくなった・・・。


毎日毎日、
日課としてブログを綴っていたあの頃とは、

考え方も
環境も
生活のリズムも

何もかも変わってしまいました。


Twitter・Facebook・Instagram・・・

それぞれやってきたけれど、
やっぱり本音を綴れるのはブログなのかぁ、
と、思う今日この頃。


奇しくも、本日、
闘病中の小林麻央さんがブログを開始されたのを知り、

私もちょっと火が付きました。


「毎日のこといろいろ」

またスタートさせようか。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/marimba3/51906045
▼コメントはこちらからどうぞ!