マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2015年12月19日

応援宜しくお願いします。

2015年ももう終わろうとしていますが、
今年の私の一番大きな出来事と言えば、
何と言っても、箏奏者「みやざき都さん」との出会いでした。


ただ単に、マリンバとお琴と言う楽器で、
「一緒に何かやりましょ〜よ!」
とか言う在り来たりの流れではなく、

同年代の女性として、
共通すること
共感すること

そして、
考え方とか好みとか生き方とか
色んな事がたくさん似てて、

それはもう、
必然的な出会いのように感じました。

「あと10年早く出会えていたら・・・」

いえいえ、
そうではありません。

10年前には出会えなかった。
それは今だった。

【やりたい時がやれる時、それが一番早いとき】



私の座右の銘!!

だから私達は今から色んな事に挑戦していきます!!!


木と琴KotoKoto



2015-12-11-22-31-012015-12-11-22-30-48








PR用写真たくさん撮りました。





2015-12-11-22-30-16


ロゴも作りました。


2015-12-17-23-31-09




そしてもう一人、
私の小中の同級生アッコ。

勝手に呼んでるマネージャー!!



2015-12-17-18-04-292015-12-17-19-17-592015-12-17-21-29-48








3人でいつもいつも乾杯。
泣いて笑って・・・
何もかもが楽しい。


来年2016年は
やりたいこと山積み!

諦めないで突き進みます。


2015-12-18-09-36-50



由布岳に誓ったもんね(^^)v



どうぞ皆様、

50代の挑戦、
応援して下さい。




Facebookページも作りました。
いいね! を、
たくさん押して下さい!!


木と琴KotoKoto





2015-12-05-16-01-49


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/marimba3/51866025
▼コメントはこちらからどうぞ!