マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2008年10月11日

夢は止まらない。

『九州Dreaming☆ウーマン』
放映終りましたねー。

今日は長崎レッスンで
朝9:40には家を出なければならなかったので、
早めに支度をして、
テレビを付けました。

何だかねー、
イヤなもんです(笑)
短い番組とは言え、
ドキドキです。。。

真正面から凝視するのは
恥ずかしくて、
斜め角度から見よーか、
薄目を開けて見よーか、
そんな感じなんです(汗)


そしていよいよ始まって、、、


「ぎゃぁ〜、アップはやめてー」

「わー、奥田さんステキー」

全く、どこ見てんだか。。。


でも、
父の写真が映し出されて、
父の話ししてて、、、

もう、
涙涙涙。。。

あぁぁ、、、化粧が、、、


怒濤の5分間でした(笑)


終了後、すぐに
母から電話がかかってきて、

「ヘンじゃなかったよ。」

どーゆー感想?それ。。。


叔母は、

「良かったよー。」

とニコニコ。

「うん、うん。」

ありがと。。。(泣)



夕方、
長崎から帰宅したら
母が来ていて、

「テレビ見ましたよーって、
 色んな人から電話がかかって来たよ。」

って。



みんな、
泣いちゃったって。。。

父の写真とか出て来るしね。。。


番組を見た
父を知る誰もが、
涙するような、、、

そんなステキな父なんです。



みんなの心に
しっかりと刻み込まれている、、、

そんなステキな父なんです。


また、
父に逢いたくなっちゃったなぁ。。。


想い出に残る番組を
プレゼントして下さった
スタッフの皆様、

本当に有り難うございました。

私はだけでなく、
私の周りのみんなも、
とても幸せな気持ちになれました。

また、
明日からも
しっかりと
前を向いて歩き続けます。

だって、
夢は止まらないから。

そして父がきっと
見ていてくれるから。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/marimba3/51083456
この記事へのコメント
見ましたよ。なんて幸せなお父様。。ステキです♪
Posted by ゆり at 2008年10月12日 09:58
見ました、録画もばっちりして。短い時間だったけれど、お父様や、マリンバへのあつ〜い想いがつたわり、ジーンときました。よかったですよ!もう少し見ていたかったです。今度は、30分いや1時間番組期待してまーす(^^♪
Posted by まりお at 2008年10月12日 10:51
たくさんの方に観ていただけて良かったです。
私の知り合いにも連絡していて、「いい番組だったね」って言われて嬉しくなりました。
短い番組(実は2分20秒なのです…)ですが、少しでも心に残る、熱い気持ちが伝わる番組をこれからもつくっていきたいと思っています。
ありがとうございました!
Posted by chizuru at 2008年10月12日 11:59
▼コメントはこちらからどうぞ!