マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2007年10月23日

またまた楽しかった〜。

8190fd3d.JPGFM天神に生出演して来ました。

ラジオは何度が出た事があるけど、
こんなカンジの公開スタジオは初めて。




天神ソラリアの
警固公園前、
時間も6時半と言う事で、
人通りも多かったです。





短い10分間と言う出演の中、
アヴァンティの高間さんは
天神を駆け回って写真を取ってくれました。




fm1









ガラス張りなので、
中からも外が見えて、
デジカメ撮ってる高間さんが可笑しかった(笑)


そして、この様子は、
天神4カ所の大型ビジョンに生で流れました。



fm4








これは、渡辺通り沿い、
イムズ正面です。




fm5








これは、三越のライオン口、
ソラリアへ行く広場。



「た、高間さん〜、
 よく撮りましたね〜。
 恥ずかしくなかったですか〜??」

「ぜ〜んぜん平気ですよ!!」

さすが、編集者だ。。。



ラジオもめっちゃ面白かった。
10分みじか〜い、
もっとしゃべりた〜い!!

でも、マリンバへの想い、
マリンバナイトへの意気込み、
しっかり喋って来ました。

最後に、マリンバのCDもかけて頂き、
警固公園、天神周辺にとても綺麗に響いていたそうです。

どなたか、
聞いてた人いらしたら
感想お聞かせ下さいねー。



しかし。。。

喋りだしたら止まらない私。
テレビもラジオも結構向いてると思った(笑)


う〜ん、、、
いつからこんなにお喋りになったかなぁ。
学生の頃までの私は、
まるで“お人形さん”のように
おとなしかったのに。。。(爆笑)

昔の私を知ってる人は、
みんなビックリするもんね。


ま、何はともあれ、
メディア効果を期待する所です。
PRの為なら、何でもやっちゃいますよ。

みなさん、
「マリンバナイト」にお越し下さいませ〜!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/marimba3/50761011
この記事へのコメント
先生お疲れさまでしたー!もう芸能人ですね(笑) 

てか高間さん!! 
ホントお疲れさまでした!!高間さんの写真がなければ今日の日記はなりたちませんよ!高間さんブラボー 

ぐっちゃん。も高校の時イムズ前でテレビの生放送に出たんですが……まだあの巨大モニターはなかったな………先生がうらやましい。
あんな細い先生がでかく映ってるのみたかったな〜(笑) 

Posted by ぐっちゃん。。。 at 2007年10月24日 00:04
まるで追っかけのように、写真撮りました(^^)
もちろん自分の携帯でも↓
http://www.e-avanti.com/mitemite/eye/item/5194

でもほんと、警固公園にきれいに鳴り響いていたのに感動しました。振り向いていく人も多かったですよ!チラシ配りすればよかった!?

五木の幻想、いい曲ですものね〜。
Posted by 高間です at 2007年10月24日 01:20
昨日は、FM天神、見にいけませんでした。残念。。。
Posted by おっち at 2007年10月24日 10:50
▼コメントはこちらからどうぞ!