マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2015年10月27日

まだまだ木と琴。

まだまだ続いています。

「木と琴〜ことこと〜」

先週末も二つのコンサートでした♪♪



ひとつは、

「かすりファッションショー」

久留米絣を使った素敵なファッションショーの、
オープニングとエンディングで演奏しました。



image



しかも、
私たちもかすりの衣装!


imageimage















せっかくなので、
オーダーして作っていただきました。



imageimage








素敵すぎます♡
かすりのイメージ、変わりますね‼︎


ショーには、素敵なかすりファッションを身にまとった、一般のたくさんのモデルさんが登場しました。



image



久留米人として、久留米の文化伝えていく為に、
色んなことでかすりドレスを着てみたいと思います。



そして早速翌日…


父が眠るお寺で、
かすりドレスで演奏しました。



image





お部屋に入りきれない位のお客様でした。

imageimage









母も来てくれて、
15年ぶりに父と母の前で演奏できて、
何だか色んな思いが込み上げて来て、
一曲目が終わった後のトークで泣いてしまうと言う失態(>_<)




image




ことこと、
応援してね…。