マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2015年09月20日

木と琴〜ことこと〜デビュー!

今年のメインイベントは
10月17日の
木と琴〜ことこと〜コンサート。

img007




そのコンサートに先駆けて、

春日市のふれあい文化センターにて
入場無料のロビーコンサートを行いました。



あーでもない
こーでもない

と、どれだけ2人で練習して来たことでしょう。


2015-09-24-22-21-422015-09-24-22-21-51






大理石の会場という助けもあり、
心地よい響きの中で、
今後の本番に向けての確かな感触を得ることが出来ました。



2015-09-24-22-21-462015-09-24-22-21-48






そして何より、
とてもとても・・・楽しかった\(^O^)/


さて、
メインコンサートに向けて、
まだまだ頑張る!!



2015-09-22-15-32-10








自宅レッスン室は、
常にコンサート会場のようにセッティング。

今日も合わせ5時間。

でも、それが充実で楽しい。


こうやって作り上げていく時間が一番楽しいんです。
本番その日が来てしまうと
それが終わってしまうから

今がずっと続けばいい・・・

でも、

早く本番やりたい・・・


フクザツです。