マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2015年08月25日

夏のひと時。

何だか次女との時間が続きました(^^)

数ヶ月前に次女からのリクエストで予約した
福岡でのミュージカル「アニー」


11947458_943521782370566_2600575073859109392_n



子供達が幼い頃、
たくさんのミュージカルビデオや、
本棚に収まりきれないほどの絵本を読み聞かせ、

子供達3人とも、
今でも、そのセリフやシーンを再現できるほどの記憶。


アニーもそのひとつで、
ストーリーも曲も全て把握しているけれど、
それでも生の舞台は感動(T_T)


興奮のまま、久留米で食事。

2015-08-23-00-23-25


アニーの裏話し、
たくさん聞きました(^_^;)


我が家はみな酒豪です〜!!


翌日は次女と一緒に上京。

もう5年目?になる
桐朋学園プチ同窓会へ。

11903752_943925772330167_2126511431026108706_n


11949435_943925788996832_2388109724524449616_n11949309_898941806865086_8755906632512537402_n









年々、エスカレートしていく同窓会(笑)
今年は0次会からのスタートだったので、
1次会から参加の私は取り残されてしまいました( ̄0 ̄)


でも、みんな大好き。
私の青春!!

また来年会いましょう!!!



そして、
次女との時間はまだ続きます・・・。


その5日後、
フライトで博多ステイの次女と待ち合わせて、

福岡中州ホテルイルパラッツォ恒例のビアホールへ!



2015-08-28-20-41-462015-08-28-21-25-21







動けなくなるほど食べました〜!