マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2015年07月28日

2つの同窓会へ。

7月25・26日と
2つの同窓会のため上京してきました。


ひとつめは、
何と、中学3年生の時の仲良し3人組!!!

アッコとみどりとカヨ

アッコは久留米在住で時々会っているけれど、
みどりに会うのはナント中学校の卒業式以来(計算はしない・・・笑)

だけど、不思議。

今はFacebookというもののおかげで、
全然久しぶり感なんてありませんでした。


FullSizeRender-1FullSizeRender-2









午後3時に待ち合わせをして、
東京ミッドタウンのステキなイタリアンで終電近い時間まで、
ただただ喋りまくる・・・。

それでも喋り足りない(^_^;)

でも、またきっとすぐに会える。
セカンドライフ楽しまなきゃね!!


そしてふたつめ。

桐朋学園大学音楽学部25期。
初の同窓会でした。


IMG_0343



こちらもまた、
お昼12時に日本橋のお洒落なレストランでスタート。

IMG_0341
IMG_0357FullSizeRender








楽しく、充実していた大学時代。

みな、それぞれの時間を経て、
あの最高だった時を語りました。

ステキなステキな仲間達です。


1次会・2次会と終え、

フルートのヤッコこと金井康子ちゃんと、
マンダリンホテルのBARで結局終電近くまで喋る・・・飲む・・・



IMG_0355







楽しすぎた2日間。

たくさんのパワーをもらい帰宅しました。

また、次の約束も決まったしね(^_-)-☆・・・(笑)