マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2015年06月28日

街なかプチコンサートでした。

6月27日
久しぶりに地元久留米でコンサートしました。

「街なかプチコンサート♪」

来年完成の「久留米シティプラザ」プレ事業のひとつです。

昔懐かしい、
六ツ門商店街の、
まさにシティプラザ建築現場の横で演奏しました。



11219509_917684234954321_816742655284342785_o
11700732_917685484954196_8219100187310163096_o




生憎の小雨模様でしたが、
それはそれはたくさんの方達が足を運んで下さいました。


地元って妙なプレッシャーがあります(^_^;)

演奏途中のMC中、
右を見ても左を見ても知ってる顔・顔・顔・・・

動揺するやら、
吹き出しそうになるやら、

非常に困りました(笑)

でも、
マリンバを聴きにたくさんの方々にお越し頂き、
椅子も足りずに、最期まで立ち見でお聴き頂いた方々も大勢いらっしゃり、
本当に有難かったです。


11406128_917684268287651_2634148406737152438_o
11227410_917685551620856_6609165699637644554_o




地元って暖かいですね。

また、
違う場所でたくさん演奏して行けたらと思います。