マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2013年07月29日

うるうるでした。

夢を叶えて、
本当に空を飛び始めて約一月・・・。

日本中を飛び回っている次女が、
昨夜、初めて福岡に飛んで来て宿泊となりました。

もちろん、博多のホテル泊ですが、

「迎えに行くから帰っておいでよ!」

と言ったら、

「家に帰る位なら友達と会うし。」

と返事(--#)


だってさ、
会いたいじゃないですか。
数時間でも数分でも会いたいじゃないですか・・・。

それが母心ってもんです。

それで私は、今朝、
次女の泊まっているホテルに向かったわけです(^_^;


センパイCAさん達へのお土産を持って、
僅か数十分の為に
会いに行ったわけです。


約束の時間より早くホテルについて、
ロビーでわくわくしながら待っていたら、

ピカピカの制服に身を包んだ次女が
エレベーターから降りてきました。

それはもう、眩しくて、可愛くて(←親バカ)
ここで一回目のウルウル(笑)

しばらく2人で話していたら、
センパイCAさん達が次々に降りて来て、

母として、頭を下げまくり、

「お世話になっています。
 ご迷惑お掛けしているのではないでしょうか。
 こんなちびっ子ですが宜しくお願い致します。」


眩しかった次女だけど、
センパイCAさん達のオーラはステキ過ぎ!!

まだまだヒヨッコで、足下にも及ばない次女だけど、
一生懸命頑張っていること、
たくさん可愛がってもらっていること、
とても伝わって来ました。


思い切って行って良かった。

これでもう、
本当に安心・・・と思えました。


写真1







写真暗いですが・・・(^_^;

ホテルからタクシーに乗り込む
次女とセンパイCAさん達4人。



手を振りながらタクシーを見送る時
涙がこぼれました(T_T)


今日はあれから羽田に戻り、
数便飛んで、
最終的には長崎ステイとのこと。

ホント過酷な仕事です。

でも、
努力して掴んだ夢!!

先輩達のように、
ステキなCAになって欲しいです。

早く乗りたい
次女の乗務する飛行機・・・

でも、

楽しみはずっと待ってる方が幸せ・・・ね(^_-)-☆