マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2012年10月20日

ノラ猫家族。

先週、天神の路地で出会ってしまった
のら猫親子。

261904_427076067348476_2070765529_nお母さんに子供が4匹。

あんまり可愛いいので、
近づいて行っても全然逃げない。

傍には、タッパーが2つ。



飲食店と飲食店の間の狭い所に住みついているようで、
どうやらお店の人にご飯とかもらってる様子。



数日後に通りかかった時は、
お母さんしかいなくいて、
心配になっちゃって・・・


で、

今日通ったら、
み〜〜んないました(=^・^=)

先週よりか増えてた(笑)

近づいて行ったら
子猫たちが寄って来るの〜。


「ご飯欲しいんだね・・・。」

思わず、
近くのコンビニに走り、
キャットフードを買い求め、

食べさせてしまった(>_<)




__みんなでむさぼり付く・・・

なんか、悲しい(T_T)

「みんな、元気に大きくな〜れ。」




また、会いに行こう。