マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2011年12月31日

2011年大晦日。

2011年も終わろうとしています。

ブログを始めて何度めの年越しでしょう。


大晦日は年々寂しいものとなって行きますが、

今年は・・・

長女が仕事の為に、京都から帰省できず
次女は彼氏と年越しらしく

そして何故か

息子だけが家にいて、
ダウンタウンのお笑い番組見ながら大笑いしています。

去年は、受験の為、
ピリピリした年末年始でしたが、

今年は何だか謎の雰囲気・・・


さて、

私としては、

今年は仕事も順調で、

秋からは「肉体改造」も開始し、
こちらもまた順調で、

気持ちの良い年越しとなりました。

この数日で、
絶対食べ好きないように(笑)頑張ります(^_^)v


それでは皆様、

良いお年を・・・。


2012年も変わらずお付き合いくださいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します。