マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2009年05月31日

止まらない私?

i phoneにハマっている?私ですが・・・

今日は、

発売翌日に購入なさっていた
久留米の楽器店社長に
その便利さを伝授して頂きました(笑)

だ〜いたいは
わかっていたつもりの
私でしたが、
その画期的な機能に
大興奮


マニュアル本まで
貸していただいて、
夕方からずっ〜〜〜〜〜と
パソコンとi phoneと格闘中しています。

パソコンのメールまで
i phoneで受信出来るようになったので、
これでもう、
旅先へパソコンを持ち運ぶ事も
しなくてよくなりました。


「また、そんなもんに
 ハマって〜。」

と、
どこぞの誰かさん方の
声が飛んで来そうですが・・・


ま、ほっといてー(笑)



私はね、
「マグロ」らしいです


寂しいと死んじゃう
ウサギさんなの・・・
と思っていたけど、

泳ぐのを止めると
死んでしまう
マグロみたいだって(爆)

結構、納得している私です(´∀`)