マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2008年10月31日

楽しい一日でした。

10月最後の今日は
久留米市の小学校で
スクールコンサートを行いました。

寒〜い一日でしたが、
子供達のパワーをたくさん浴びて
2005メンバー4人、
ハイテンションの楽しいコンサートでした。



21







ハッチ、ヨッチ、
そして、
今日と、7日の柳川限定の
ゆりちゃんの4人で、




3






デュオあり、





4






トリオあり、





6






カルテットあり、


楽しい楽しいひと時でした。


お話ししている途中、
子供達の周りにいらっしゃる先生の中に、

なんと、
次女が小学校1年生の時の
担任の先生のお顔を発見!!


コンサート後に
お話ししました。

次女はもう高3になった事、
私はあれから更にパワーアップして
頑張っている事(笑)

懐かしい再会なのでした。



コンサートは午前中に終わり、
それから楽器を片付けて、
4人でランチタイム。

先日行って来た
アジアンレストランに皆を連れて行きました。


レストラン内にある、
アジアングッズやお洋服コーナーで、
キャッキャッとはしゃぐ3人娘達。




77








ヨッチ、
そのジャケット良く似合ってるよー!

でも、高くて買えなかったね(爆)


今日も想い出に残る一日でした。

最後に皆の笑顔をパチリ!!











8









ぎゃっ〜〜〜〜〜〜!!


ヘンなのが写ってる〜〜〜〜〜!!




、、、って、

ランチだけ参加の
帰省中のぐっちゃんでした(笑)