マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2008年07月31日

ホームページ3周年です。

今日で7月も終わり。

でも、明日からが
やっと8月なワケで、
この猛暑、
まだまだ続くのです

暑さに参っているのは
人間だけではありません。



ダン








散歩から帰ってきて、
ハウスに入ろうとせず、
日陰でバテてる
我が家の番犬?「ダンくん」です。




さあ、
そして、
私のHPも3周年を向かえました。

3年間、
来る日も来る日も
よく日記を書き続けたものです(パチパチ〜


このHPのおかげで、
たくさんの出会いがありました。

演奏の依頼はもちろん、
数々の取材もありました。

ここは私の
大切な個人事務所のようなものです



3周年を向かえるにあたり、
少々内容を変更・追加しました。
何が変わったか、
間違い探しくらいビミョーですが・・・(笑)
よ〜く見てくださいね!


写真も数箇所変えました。

この年齢になると、
プロフィール用写真は3年が限度なのよ・・・

先日我が家に、
カメラマンさんとヘアメイクさんがやって来て
ちょいモデル気分で
撮影した写真です。


お気に入りは、
トップページに小さく入れた
アダルト風(?)の写真なのですが、

(カメラマンさんが
 このまま中州デビュー出来ると言ったヤツ

やはり普段の私と
あまりに雰囲気が違うので、
最初にこの写真を見て
後で私に会う人がいた時、

「は???」

と、困惑されたらショックなので
控えめに載せました(笑)


画期的なのは、
プレスリリースページの取材記事が
読めるようになった事。

あの奇跡の全国女性誌取材
「STORY」の全6ページの記事も
読めるようになりました


プチリニューアル気分で、
何だか嬉しい私で〜す