マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2008年04月30日

今日は盛りだくさん。

今日はお昼に
ぐっちゃんとハッチと
3人でランチ。



ランチ







イタリアンとスタバと
ハシゴして、
しゃべる事3時間。。。


あら、ぐっちゃん。
そう言えば、忘年会以来だね。

いっつも会ってる気がするのは、
あなたのキョーレツなキャラのせいね(笑)


この4ヶ月の間に、
先生は色々あって、
生気をなくしていたので、

「センセー、今年は
 大殺界じゃないんですかー。」

と、ぐっちゃんに言われた。


がーん。。。


そ、そんな事
モロに言わないでよ、、、(;_;)


あなたの幸せ、
少しお裾分けしてほしいわよ。



そして今夜は、

我が家は、


リベンジ!! 

「クリスマスパーティー」


毎年、12月24日、
我が家のクリスマスは
「チーズフォンデュパーティ」と決まっている。

でも、父がいなくなり、
長女が家を出て、
人数が減っていた所に、
昨年は叔母が体調を崩し、
参加しなかった。

入院中、

「美味しく食事が出来るようになったら、
 チーズフォンデュが食べたい。」

と言っていたので、
長女が帰省している今夜、
リベンジ「クリスマスパーティ」
をやりました。


我が家5人+叔母+母

久しぶりの7人集合。


たくさん写真も撮りました。




時間よ止まれ!



この瞬間よ、永遠に。



嬉しくて、
でも何だか切なくて、、、

今度、全員で食卓を囲めるのは、
いつでしょう。

明日になれば、
またそれぞれの生活です。