マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2008年01月31日

慌ただしいです。

色々あって、
ホントにバタバタしています。
でも、一日お休みすると
ご心配をおかけしていまうようなので、
頑張って書きます(笑)

今日は、息子の入試一校目の発表でした。

久留米の外れにある、
某大学の附属高校で、
これは練習受験的なもの。

落ちる事は(全員?)ないので、
どのコースに合格するかが問題。

希望通り、教育振興費と学費を全額免除という
選抜コースに合格出来たので、
取り合えず、気分良く好スタートが切れました。

明日は、福岡地区私立高校の受験。
下見に行く暇もなかったので、
友達に連れてってもらうようです。
ちゃんと行けるかなー。

「着いていこうか?」

と聞いたら、

「アホか、」

と言われました。

心配してやってんのに(怒)



京都から帰宅して、
すぐに入試に突入して、
なんだかんだと慌ただしいので、
家の中はハチャメチャだし、
荷物も整理出来てないし、
メールや、手紙もほったらかし状態。

浜松で初対面した、
名古屋のマリンバ奏者「水野みどり」さんは、
実はこんなステキなHPをお持ちでした。

Marimba Salon

まったく、今まで教えて下さらないなんて〜。
これからは色々と情報交換しましょうね。



そして、
これは内緒のアップ。
長女が描いてる絵。

タイトル「向こう岸」


作品














「向こう岸には何があるの?」

と聞いたら、

「さぁ、何でしょう〜。」

だって。。。

(この絵をアップしている事、
 くれぐれも本人には内緒にねー、、、笑)