マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2007年11月30日

プチギャラリーその1。

「マリンバナイト」の300枚の写真の中から、
少しだけご紹介。

全部載せたいけど、
そんな訳にも行かないのが残念です。

写真は全て大きくなりますので、
アップにしてご覧下さいね!




12









リハーサルの模様。
「遥かな海」かな、、、

YM-6000が3台という、
圧巻のステージでした。









46










細かい打ち合わせをしながらのリハーサル。
バイトの大学生にもお世話になりました。









35









よっち〜(笑) 
何をそんなに驚いてんの〜?

アンコール曲で、女の子達に迫る?演出のしばちゃん。






8









おっ〜〜!

カッコつけちゃって〜〜〜(笑)






7










「そんなの関係ねぇ〜。」









9









これ、私も入りたかった〜〜!!

でも、足が上がらなかったと思うけど、、、(汗)



そして本番。






1011









タンブーラン!!

それにしても写真カッコいいな〜。







12









鳴り止まない拍手。
カーテンコールです。

数枚の写真を見ているだけでも、
あの日の事が甦り、
ドキドキワクワクしてきます。

本当に楽しく感動的なステージでした。




あ、、、そうそう。
本人のご希望により、
これも載せておきましょう。









13
















撮った記憶のない
ツーショット(笑)


これ、大伸ばしして天井に貼って、
目覚めの時いつも眺めるんだよねー、ぐっちゃん(^▽^笑)