マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2007年10月31日

今日も楽しい合わせ。

今日は、午後に安倍先生来福。
メンバーは朝から集まり、
それぞれ個人練習をしたり、
合わせをしてみたり、、、

そこで今日は
今回出演のメンバーを紹介致します。




ぐっちゃん







ご存知、
ぐっちゃんこと、「山口大輔」
2005のムードメーカーと言うか、
騒々しい屋と言うか、
影のリーダーと言うか。。。
ま、頼りにしてます。







よっち







2005トリオで、
地元で私と一緒に活動中、
よっちこと「塚崎美子」
コンビニで買って来た
入浴剤、、、(汗)
今夜、これにはいるらしい。
明日がコワい。。。。




はっち








同じくトリオで一緒の
はっちこと「八谷和歌子」
何でも手作りしちゃう、
良い奥さんになる事間違いなしの、
2005唯一の女の鏡??


ちょっと一休みして、

今日のお昼は、
ラーメン組と
お好み焼き組に別れ、
私はお好み焼きに着いて行った。。。



お昼









博多駅前のお好み焼き屋、
安くて、美味しくて、
すんごい量(汗汗)


若者達はよく食べる。
差し入れなどに頂いたお菓子、、、
1時間と保ちません。


おやつ









さて、
メンバー紹介つづき。



すえまっち








いつもマイペースな
すえまっちこと「末松崇宏」
優し過ぎが玉にきず。
ガーンと行けガーンと!!




しばっち








そして、
2005メンバーではありませんが、
夏のまどかぴあコンサートから
メンバー同様。
しばっちこと「柴原誠」
すえまっちと大学の同期。
いい味出してくれるおもろいヤツです(笑)


二人はいつも仲良しで、
休憩中は、何かしら遊んでます。



あそび









そんな練習場は、
いろんな物が散乱??



マレッと









またつづき。




あやちゃん







いつも笑顔の、
あやちゃんこと「廣石絢子」
実は一番おねーさん。
彼女のマリンバ弾く姿は、
ホントにホントに楽しそう。





ゆりちゃん







そして最後は、
ゆりちゃんこと「田島由理」
私が最初に大学に送り出した生徒です。
来年、アメリカに嫁ぎます。
嬉しいけど、寂しい。
まだ実感ないけど。。。。
でもきっと、
東京もアメリカも変わんないね。


こんな愉快な、
ステキな、
私の自慢の生徒達。


今回、出場出来なかった、
4人のメンバーも含めて、
みんな私の大切な大切な仲間達です。


九州に
「九州マリンバ合奏団2005」あり!!


合わせ








感動のコンサートをお約束致します!