マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2007年09月30日

コンサートの為なら。

昨日今日とずいぶん秋らしくなりました。
(でも明日からはまた30℃台になるらしい。)

今日は朝10時から夕方6時まで
天神でレッスン。
お昼の30分のお休みのみで
ぶっ通しです。

終わって、
フラフラと教室のビルを出た途端、
飲み会のお誘いメール。

「げっ、どこかで見てたの?」

って位のタイミング。

かな〜り、疲れていたけれど、
これもコンサート集客に繋がる、、、
と、行って来ました。

もう、コンサートの為ならなんでもやる(笑)
「背に腹はかえなれぬ」
と言うカンジです。

昨年もそうだったけど、
今年は更に激しいかも。。。

昨年は、突進しすぎて、
「強引すぎる!」
と叱られたこともありました。

そしたら、安倍先生が
「それだけ一生懸命と言う事なのよ。」
とフォローしてくれた事も、、、(泣)


「マリンバナイト」
今年も又、
成功させたい。
たくさんの方達に
感動を伝えたい。

これが本物のマリンバサウンドなのだ、、、
と、知って頂きたい。

コンサートのPRになるような事があったら、
是非お知らせ下さいませ。
体力の続く限り、
どこまでも?出かけて参ります(笑)