マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2007年05月31日

今夜は東京から。

京都から東京へ…。

残念ながら、富士山は見えませんでした。
…と言うか、
名古屋から眠ってしまって、
気が付いたら横浜だった(笑)

でも、多分見えていない。
曇っていたので。


東京に着いた途端、
周囲が標準語…。
ついさっきまで京都弁だったので、
何だかヘンな感じでした。

安倍先生宅へ直行し、
マリンバナイトの打ち合わせ。
楽譜を揃えて頂いて、それをせっせとコピーして。
大事大事に抱えて帰りました。

先生ともヤマハの方とも、
順調に打ち合わせが終わり、
夜は、赤松さんと夕食の為、調布へ!
夕方から何だか雲行が怪しくなっていて、
調布を降りたら、何と雷雨。
絶対、赤松さんに何か言われると覚悟して待ち合わせ場所へ。

会うなり二人で大笑い。
私と会う時はいつも嵐らしい(笑)

何でも話せる長年の友。
悩んでいた事、
わからなかった事、
全部喋ったらスッキリしました。
また、行き詰まったらヨロシクね〜!


さ〜、明日は久留米に帰ります!