マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2007年01月31日

一日自宅で・・・。

久しぶりのお休みは、
さらって、買出し行って
又さらって、晩ご飯の支度して・・・

そんなのであっと言う間に終わってしまう。



一日家に入ると、電話がよく鳴る。

「駅前にできた、美顔の○○ですが・・・」

とか、

「布団の丸洗いをしませんか・・・」

とか、

「中学生をお持ちのご家庭に・・・」

とか、

全く、うるさいったらありゃしない。

「うちは結構です!」

と、冷たく切る。


携帯もなぜかよく鳴る。

これは相手が分かるので安心だけど、
ついつい長電話になる。
今日は、打ち合わせの電話なども続いた。


近々お知らせ出来ると思いますが、
新しいプロジェクトが進行中。
喜ばしい事ではあるのだけど、
ホントに身体が一つでは足りなくなります。

演奏者としての私。
先生としての私。
そして斉藤さんとしての私。

いったいどこまでやれるのでしょう。


今、どこかへ遊びに行きたい気分。
やっぱり冬は温泉。
行く時間、と言うか、
気持ちの余裕、ないなぁ・・・。

でも、のんびりしたいなぁ。。。