マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2006年12月31日

2006年 総集編

2006年が終わります

今年は昨年以上に実りある、
思い出深い一年となりました。



1月

2005メンバー新年会で幕開け。

1月








2月

初コンサートは、雪の舞う中、
久留米市役所での
「2005トリオランチタイムコンサート」


3人








3月

次女が中学卒業。
小郡文化会館午後2時コンサート出演。
初披露「スクエアダンス」

そして、光文社「STORY」から取材依頼。


スクエアダンス








4月

次女、高校入学。
アヴァンティ北九州パーティーで、
ステキな門司港ホテルでのトリオ演奏。


4月







5月

宮崎で、偉大なる先輩吉岡さんとの競演。
来年は福岡で開催です!!

5月









6月

「STORY」の撮影。


撮影








長女の決意を告げられる。
そして、妹の挙式。

父の逝ったこの月にたくさんの事がありました。



6がつ








7月

神戸へ東京へ、
アリエスで2005トリオで、
と目まぐるしく、なかなか個人練習ができず・・・。

ヤマハの方々と即席?私の誕生会!

誕生日










8月

STORY発売。


story














コンサートの為の記者発表・・・
ちょい有名人?気分。


8月










9月

マリンバナイト!!
感動の大大大成功!!!


9月







10月

コンサートのしわ寄せで、レッスンだらけ。
金曜日天神レッスンもスタート。
おまけに秋の音楽鑑賞会シーズン。
それに加え神戸行き。

手帳を見たら、一日も休みがなかった。

写真も撮ってない・・・
ない・・・
ない。

あ、あった。

mac














Mac購入!(笑)



11月


長女の美大受験のため、
神戸行き京都行き・・・。
そして奇跡の合格。

次女の盲腸騒ぎ、
息子の胸骨骨折、
もう大騒動。


11月








12月

あっと言う間の一年。
2005メンバー新年会で始まった2006年。
やはり、2005メンバー忘年会で締めくくり!



12










HPをご覧下さっている皆様。
ブログを読んで下さっている皆様。
そしてコンサートにお越しいただいた多くの皆様。
その他、
お世話になった皆々様。

一年間本当に有難うございました。
来年も更にパワーアップして頑張ります。

どうぞ末永くお付き合い下さいませ。


それでは、良いお年を!!