マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2006年11月30日

そして今日は大移動。

62a0037a.jpgこれは京都駅のX'masツリー。

そうです…。
又、京都に行ったのです。早朝に神戸から京都へ。

つい三週間前に見たこのツリー。

まさか、三週間後に見る事になろうとは、
夢にも思わなかった…。





…いや、
夢には思った…。

そうなる事が一番良いのだ…と。




京都での用事が思ったより早く終わったので、
再び神戸に戻って、明日の用事まで済ませられ、
予定を一日繰り上げて、
只今、新幹線で帰宅中。

土曜日は、天神でのミニコンサートもあるのに、
本当は明日まで全くさらえない状態だったので、
今夜、強行帰宅を決めました。

もう、目も霞むほど疲れているけど、
帰れば明日は一日休み。
今日中には帰り着けそうです。


それにしても、
ここの所の、頻繁な神戸行き、
おまけに京都行き…。
きっと皆さん、「何事ですか〜!」
と思っている事でしょう。
この訳を知っているのは、家族以外はひとりふたり…。

そろそろ、書かねばですね。
近いうちに…。