マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2006年09月30日

また、マリンバナイト。

いつまでもコンサートを引きずってはいけません。

・・・って、
これ昨日と同じセリフ!

カメラマンの平島さんから、
「写真、ぜ〜んぶ出来ましたよー!」
と電話があり、
早速受け取りに行った。


「わゎゎゎ〜〜〜〜。こんなにいっぱい〜〜〜。」

ナント写真にして312枚!!

「うわ〜うわ〜。」

の連発、もうどれもステキで泣きそ〜。

みんなに見せたいっ。
すぐ見せたいっ。

取り合えず、リハの様子から少し抜粋して
ご紹介します。


リハ1リハ2






男衆カッコイイ〜。
「男性3人がイイですね。」
の声、たくさん届いているのです。


女の子3人もステキ。



リハ3リハ4







女の子達は、皆、衣装を着てリハしたのです。
初めて着る服は特に何がおこるかわからないから。

曲間転換の打ち合わせも大変でした・・・。





リハ5リハ6







これは2枚とも「タンブーランパラフレーズ」
ぐっちゃん、あやちゃんは顔見合わせて良く笑ってました。

この曲、ホンット楽しかった!





リハ7リハ8






これは「ウェーブ」の祈りの部分と、
アンコールの13人による「剣の舞」




そして、カーテンコールの練習。

「ぐっちゃん、
 あんた何やっとんの!!」





リハ10