マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2006年08月31日

東京合わせ。

3日間の東京を終え帰宅。
さすがに疲れました・・・。

でも帰宅早々、写真の取り込み作業を始め、
ブログアップの準備。
たくさんの写真、全部は載せられないのが残念ですが、
ご覧下さい、この楽しそうなアンサンブル!!

(写真はどれもクリックすれば大きくなります。)


遥かな海タンブーラン









遥かな海 と  タンブーランパラフレーズ(×2バージョン)


遥かな海は、目を閉じればそこは本当に海辺・・・。
究極の癒しの音楽です。






森の会話信号?









やはり一番苦労した‘森の会話’
打楽器が入るとテンポが全くわからなくなった(+_;)
かなり不安・・・。


そして、信号トリオ? 
(ぐっちゃん・はっち・あやちゃん)



幻の。打楽器パート








実現しなかった、マリンバ2台でのタンブーラン。
打楽器3人・・・あれ? よっちがいる・・・。


ウェーブ1ウェーブ2







ウェーブインプレッションズ!!



そして、最後にみんなで記念撮影。
若さ溢れる「九州マリンバ合奏団2005」

私も安倍先生も負けてないでしょ?


集合








きっと一生の想い出に残る3日間でした。

いよいよ明日から9月。
みんな、それぞれに頑張って、
20日に会いましょうね。

たくさんのお客様に来て頂けますように・・・。