マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2006年06月30日

なつかしい。

雑誌社へ提出の為の昔の写真を物色していたら、
またまた、秘蔵写真?が出てきた。

この秘蔵は私ではなく、
2005メンバーの4人。

まずはご紹介。


1








これは、1999年のマリンバ発表会集合写真。
ここに写っている2005メンバーは、

最後列左端のぐっちゃん。
同じく右から3番目のかんちゃん。

真ん中列、右から3番目がよっち。
同じく4番目がはっち。

みんなの学年が今ひとつわからない・・・。
かんちゃんは中学生?
はっち・よっちは、高1と高2?
ぐっちゃんは、高3?それとも浪人中?



まだ、たったの7年前なのに、
みんなまるでお子ちゃまです(^○^)
(私なんて、何も変わってない)


しっかし、みんななんて可愛いのー?
あ、いえいえ、
今が可愛くないわけではありません。

なんて、純真無垢なのー?
あ、いえいえ、
今が汚れているというわけではありません。

改めて、
「こいつら、ちょっと前まで、
 こんなガキんちょだったくせに、
 最近はいっちょまえになったもんだ。」
と思った(^x^)

みんな!
この頃の真っ直ぐなアツい想いを
忘れるんじゃないよ〜〜〜!!