マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2006年04月30日

宮崎紀行 その1.

宮崎練習初日。

足がイタいよー。
一日中靴を履きっぱなしのせいです・・・。


朝8時に、ぐっちゃんと久留米を出発。
喋りっぱなしで、アッという間に宮崎へ。
東京から来た、ゆり・あやちゃんと共にお昼前には練習会場へ。

1時に練習を開始して、何と10時まで。
長い長い一日でした。

今日は日曜日で・合唱の子供達も参加してくれたので、
「5つの歌」をたくさん合わせました。


12



  




優しい歌詞と、
子供達の可愛い歌声がぴったり。

すぐに仲良しになりました。
おいおい・・・ぐっちゃん(^_^;)

3



  






明日も一日練習。
何か今頃になってお腹が空いてきた。

疲れているけど、
何か興奮状態で、眠れないかもしれません・・・(;。;)


46










では、又明日。