マリンバ奏者 田代佳代子の “毎日のこといろいろ”

コンサートまでのエピソード、マリンバを通して出会った出来事、
その日の発見など、毎日のことをいろいろと書いていく日記です。

2005年10月31日

貴重な一日。

よっちの風邪のおかげ?で、
ポッカリと一日が空き、
のんびりと過ごせました(^_-)

11月の3つのプログラムの楽譜を確認したり、
2005トリオの新曲の写譜をしたりしました。
よっちももう大丈夫みたいだし、良かった良かった。

さぁ、いよいよ11月に突入です。
休みは全くなし。
コンサートのない日は全てレッスンで埋まっています。

母に家事を手伝ってもらわなければならないので、
予定表を提出。
あまりの多さにA4用紙に書ききれなかった^_^;

恐る恐る母に渡したら、
「何ねーこれは(*_*) 毎日じゃないの!!」
と、絶叫されてしまった。

ひぇ〜そんなんです・・・よろしく頼みます〜m(__)m


実は自分でも今ひとつ予定が頭に入っていなくて、
「明日はなんだっけ・・・」
と手帳を開く始末。


ま、何とかなるさ!
と今は気楽に考えています。
楽器運搬ではみんなに迷惑をかけてしまうと思いますが、
何卒よろしくお願い致します・・・。